カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ 月間アーカイブ
 


最新の記事

ブログ検索

カテゴリーツリー





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ギャンブラー誕生か?!

未来予想クイズでおなじみの(?)予想ネットが
今まで10コインbet(賭け金)だったのが、

1コインからbetできるようになりました!

これはうれしい!管理人は毎クリ派なので、
今までは10コイン貯まるまでちょっと時間がかかって
気になるクイズを逃したりしていました。
今後はそれを気にせず賭けられるので、
予想ネットも思い切ったな~と思いました。
正直クイズだけじゃ何気に貯まらないので、
1コインから賭けられないかと思っていたら…!!!

やるね~

…………………
…と思っていたら、
コイン付きメールに1Pメールが混ざってきて、
例えば8枚コインゲットできたのが、
4枚しかゲットできなくなってる…。
ここ10P=1円だから1Pメールって…!!!
すごい姑息な手だ。プチ改悪だね!

せっかく1コインbetできるようになって
喜んでたらこれだもんなー





2007-08-09(Thu) 08:38| お小遣いサイトニュース| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugiquo.blog94.fc2.com/tb.php/132-27d4808b

今月のおすすめ

MicroAD
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

プロフィール


也

名前:也
性別:♀ 誕生:昭和
サイズ:21.5cm 住所:日本
仕事&身分:自由だ!

動作環境
●docomo FOMA700iS
●mac ox10
●firefox2.0
●yahoo!BB 8M


ケータイ使ってお小遣い貯める!
QR_Code.jpg
トキハカネ也http://m-pe.tv/u/?tokikane

link

コメント+トラックバック

RSSフィード

オススメPR

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:収入 SEO対策:無料 SEO対策:副業 SEO対策:ネット
