カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ 月間アーカイブ
 


最新の記事

ブログ検索

カテゴリーツリー





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

げん玉 紹介




げん玉
300円から換金できる!
換金毎(月1)に100円のボーナスもゲット


↓興味のある方は下記バナーからお入りください↓
ここから登録すると25円もらえるよ!
サイト概要
サイト名称 げん玉(げんだま)
運営会社名 (株)リアルワールド
サイト利用 サイト訪問/PC&モバイル
換金ライン 300円/1P=0.1円
P有効期限 180日以上無利用
ルート
(手数料)
PointExchange移行(無料)後、各種金融機関へ換金可能(手数料65円~)
移行毎に100円もらえます(月1回まで)。
関連サイト Canaリッチ
■サイト特徴■
ゲームやアンケ、友達紹介などポイント獲得のためのコンテンツがかなり内容が充実しています。
ポイント獲得
登録特典 25円
紹介特典 50円
ダウン報酬 3段階(10%基本 1~35%)
1人紹介→10% 2人紹介→20% 3人紹介→25%
10人紹介→30% 100人紹介→35%

さらに友達が友達を紹介すると、
こんな感じでPがあなたに還元されます。
↓子 孫→ 1人 2人 5人 10人 100人
1人 1.00% 2.00% 2.50% 3.00% 3.50%
2人 2.00% 4.00% 5.00% 6.00% 7.00%
5人 2.50% 5.00% 6.25% 7.50% 8.75%
10人 3.00% 6.00% 7.50% 9.00% 10.50%
100人 3.50% 7.00% 8.75% 10.50% 12.25%

子=自分が紹介した相手 孫=紹介した相手が紹介した人

例)
友達Aにげん玉を紹介(自分に10%還元)

Aが5人の友達にげん玉紹介(自分に2.50%還元)
クリック広告 サイト:ポイントの森(0.1~1円)
メール:1万円の館完了0.5円メール
SA以外 [3万円の館] ミニアンケに答えると抽選で30人に1,000円が当たる
gen01.jpg

[ポイントの森] ページのどこかにある★クリックで0.5円。1日2回(昼/夜)できるので、合わせて1円ゲット。同ページ内の広告はポイント付き(1広告1クリ)

[森の小屋] げん玉のペットにエサ(1クリ20P)をあげると、1番たくさんあげた人がPをもらえます。

[げん玉電鉄] 1週間以内にゴールできると順位に応じて1位10,000円、2~10位&100~1,000のキリ番100円
SA還元率 中:SAすると抽選で現金が当たります。
モバイル クリック広告・SA・ミニアンケ
■ポイント獲得例■[げん玉電鉄]
1日1回サイコロをふって1週間以内にゴールできるとPがもらえます。(上記参照)止まったマスに応じてPがもらえたり、スゴロクを有利に進めるためのカードがもらえます。
gen03.jpg
管理人の実績
収入 約2円(+モバイル)/日 換金総額はコチラ
オススメ度 ★★(赤星=換金達成)
感 想
fukidashi_01_08.gif良い点 300円からの低額換金や紹介制度も充実しています。
fukidashi_01_10.gif悪い点
毎クリが少ないし、アンケもほとんど来ない。
換金すると手数料無料だけど、結局PEから引き出す時に手数料がかかるので、無料の表示が意味ないです。スゴロクも意外とゴールが難しい^^またP森がページログインだけで1円だったのに2回クリしないと取れなくなったのもちょい面倒だ!
↓興味のある方は下記バナーからお入りください↓
ここから登録すると25円もらえるよ!
design by pumo

attention_01.gif 注意 2007.4.16公開 2008.02.06改訂



2008-02-06(Wed) 19:58| げん玉| トラックバック 0| コメント 0

ビックリ

最初、絵柄が変わったんだと思ってそのままスルーして、

ん?……!え!?、1秒後、

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

げん玉の1万円(1,000円×10人)の館が

当たりました!!!!!

(6/12 本日)
gen01.jpg

ひぇぇえええぇ~~!! こんな事ってあるんだね~!!!
始めて半年、
抽選は当たりなんてないだろうと思ってたら………!

うれしい、すごくうれしい う・れ・し・いヽ(゚∀゚ )ノ
(顔文字とかあんま使わないけど、今回だけ使う!)

やってて良かったげん玉、ありがとうげん玉
(でもこれで最後かも…シンミリ)

お礼に、案件1件登録してみました^^

ウザイけどお礼に、でっかいバナー貼っとこう



2007-06-12(Tue) 11:46| げん玉| トラックバック 0| コメント 0

2007.03.09.fri 新スタート

げん玉がアンケートを始めましたねぇ。
この前初めてのアンケがきてちょっと長かったけど答えました。
コンスタントにきてくれるといいな

2007.3.9現在…1,481pt CB(3,000)まで1,519pt 10pt=1円


興味のある方は下記バナーからお入りください




2007-03-09(Fri) 16:41| げん玉| トラックバック 0| コメント 0

好きキャラ3

げん玉
ここのキャラはたぶんキモカワのカテゴリに入るんじゃないだろうか。
よくわからないキャラだけど、憎めないってゆうか…
このサイトはクリックだけで最低30ポイント貯められます。
(その中に「毎日当たる1万円の館」というのがあるんだけど、始めて約2ヶ月…、当たりません!
でもクリックでポイントがつくからまぁいいか…いや、良くない!)
後は他のサイトのように案件があるんだけど、案件にアクションした中から抽選でさらに現金が当たります。
10pt=1円 3,000ptから交換できるんだけど、今まで2回交換しました。
交換先がまた別にあるので、まだキャッシュバックはできてないんだけどね。



しかし、これはなんのキャラなんだろ…謎!


2007-02-21(Wed) 22:20| げん玉| トラックバック 0| コメント 0

今月のおすすめ

MicroAD
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

プロフィール


也

名前:也
性別:♀ 誕生:昭和
サイズ:21.5cm 住所:日本
仕事&身分:自由だ!

動作環境
●docomo FOMA700iS
●mac ox10
●firefox2.0
●yahoo!BB 8M


ケータイ使ってお小遣い貯める!
QR_Code.jpg
トキハカネ也http://m-pe.tv/u/?tokikane

link

コメント+トラックバック

RSSフィード

オススメPR

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:収入 SEO対策:無料 SEO対策:副業 SEO対策:ネット
